*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.30 (Wed)

JAGER 

( ゚∀゚)ノゥィス
久々の更新で保守(?

【近況】
ギルド移籍
アイリス両方欲しい
プウ

ノシ
EDIT  |  15:47 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.03.28 (Fri)

ついに 

mabinogi_2008_03_26_001.jpg
おk
EDIT  |  21:53 |  マビノギ  | TB(1)  | CM(1) | Top↑

2008.03.23 (Sun)

自分の 

こんばんわ。( ゚∀゚)ノ
誰も待ってはいないけど、お待たせしました第2弾です。

ほぼ自分用の壁紙です・・・というか完全に自分用ですね。
絵師は第1弾に続いて「おとなの時間」コニリオさんです。

まだまだ未完成ですけどとりあえずうpしておきます。
文字のデザイン&レイアウトに悩む日々、真面目に仕事をしなさい。
背景ももう少し弄りたい気もするし・・・うむぅ・・・。

おれ

足りない部分の継ぎ足しが難しかった・・・。
色塗りのセンス無いなぁ。

完成したら再度うpします。
ヾ(゚ω゚)ノ゛

※第3弾はヴぁれの気配が漂っています。というか製作には取り掛かっております。
現在ベースレイヤーのデザインが固まってきた状態です。

EDIT  |  21:48 |  壁紙  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.03.16 (Sun)

ひさびさ 

久々の更新ですよ@Ynipです生きてます
あぁ知ってますかそうですか

まぁいいか(*´ω`) :;*.':;ブックオフ!!

最近は釣り放置や仕事中に壁紙なんぞを作ったりしておりますおりました
なんで作ってみようかと思ったのは本人もわかりません

という事で製作第1弾
わがギルド「おとなの時間」ギルドマスターひぬこみすひめこ壁紙

ひぬこ

サイズはSXGA(1280×1024)オンリーです
ほかのサイズは・・・知らね(*´ω`)

元となる絵がアレなので、どうしても頭上に空白ががg
どこかの壁紙職人様の影響をモロに受けておりますが、まぁそれはおいといて
結構良い出来じゃないのかと自己満足

そのうち第2弾もうpします

※なお、ブログうp用に「SAMPLE」の文字を入れて画質も落としてあります

ヾ(゚ω゚)ノ゛
EDIT  |  20:41 |  壁紙  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008.01.26 (Sat)

氷の剣 

mabinogi_2008_01_26_002.jpg

mabinogi_2008_01_26_003.jpg

mabinogi_2008_01_26_004.jpg

mabinogi_2008_01_26_006.jpg
ねんがんの アイスソードをてにいれたぞ!
EDIT  |  21:58 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
